マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2014年4月マイレージ獲得報告

今月も恒例のマイレージ獲得報告を行います。今月はすごいですよ~

JAL:2710⇒2695(‐15)

ANA:194399⇒42399(‐152000)

UA :84627⇒86658(+2031)

デルタ:2545マイル(増減なし)

ユナイテッドのマイルはクレジットカードの利用分です。マイレージプラスJCBゴールドカードを利用していますので、ひと月に2000マイルぐらい貯めることは簡単です。本当によくマイルが貯まります。

さて今月の注目はANAの‐152000マイルです!!使っちゃったんですよね~。どうやって使ったのかは次の記事で書きたいと思います。

このマイルを使うときって、なんだかもったいない気がしてしまうんですよね。使うために貯めているのに、しかも時に改悪などがあるので、早めに使ってしまうのが得策なのに、取っておきたくなるこの心境は不思議なものです。

みなさんはいかがですか。それでは次の記事をお楽しみに。