読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

デルタアメックスカードに入会しようか

デルタのマイルは今現在は貯めていないのですが、デルタアメックスカードに入会しようかと考えています。

その理由はデルタアメックスゴールドカードに入会すると付いてくる、ゴールドメダリオンです。

このゴールドメダリオンを活用し、ステータスマッチを受けてみようかと思っています。

ただステータスマッチを受けてから3か月以内にユナイテッド運航便で12500マイル以上フライトをしなければならないこと、一度ステータスマッチを受けたなら再びステータスマッチを受けるのは難しいことを加味すると、申し込むタイミングなどを考慮する必要があります。

このタイミングを見計らう必要がありますね。

今ならハピタスでデルタアメックスゴールドカードの入会ボーナスマイルがやっているのでハピタスのポイント12000ポイントを獲得できます。このポイントをANAマイルに移行していけば10800マイルになります!!

もちろんデルタアメックスに入会する訳ですから、入会ボーナスとして16000マイル獲得できます。

一枚のカードに入会するだけでこれだけマイルが貯まるとなると、魅力的なんですよね。しかもステータスマッチを受ければスカイチーム利用でも、スターアライアンス利用でも航空会社ラウンジを使うことができたりとメリットは大きいですね。タイミングを見計らって入会してみますかね。