マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2014年3月マイレージ獲得報告

年度末だの増税だのバタバタしていたらあっという間に3月が終わってしまいました。

今月も恒例のマイレージ獲得報告をします。

JAL:2725⇒2710(-15)

ANA:175399⇒194399(+19000マイル)

UA :81063⇒84627(+3564マイル)

デルタ:2545マイル(増減なし)

今月もANAマイルが順調に加算されました。先月メトロポイントから移行した分が18000マイル加算されたのと、ソラチカカードの更新マイル1000マイルが加算されて、19000マイル増となりました。

ユナイテッドのマイルは3564マイル増えましたが、これは買い物によるものです。増税前ということもあって結構買っちゃいました。

JALマイルは期限切れですね。

さて今月はポイント獲得目的で入会したANAVISAカードの更新が近づいてきたのですが、この一年間使用しなかったのでカードのリストラをしようと思っています。

これからの狙い目のカードはスターウッドか、スカイトラベラーカードでしょうかね。増税後にキャンペーンが始まったらこれらのカードに入会しようか考えたいと思います。

それでは~