読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

ANA1000マイル獲得

ANAにログインしてみるとなんと1000マイル増えていました。

思い当たる節がないので詳細をみてみたところ、なんとANA TO Me(ソラチカ)カードの継続ボーナスマイルのようです。

2100円の年会費で1000マイルいただけるんですね。

いつの間にかANAマイラーにとっての必須アイテムとなっているソラチカカードは2100円を支払ってもその価値が十分あります。

たとえば、もしポイントサイトで10000円分のポイントを貯めることができたとしてこれをANAに移行できる場合、通常のルートですとANA6000マイルになります。

しかしソラチカカードがあればなんとANA9000マイルに跳ね上がるのです!!カード利用だけで差額の3000マイルを貯めるとすると30万円程の買い物をする必要がありますが、ソラチカカードさえあれば簡単にマイルが貯まってしまいます。

しかも初年度年会費は無料なのでもし気に入らなければ1年で退会してもいい訳ですから、このカードはおススメです。

ハピタスでこのカードを作るのがおススメです。ですがタイミングとしては今はおススメしません。なぜなら今はハピタスから入会しても1100ポイントしかポイント付与されないからです。

以前は9500ポイント付与なんて時がありましたので、そのようなキャンペーン時にカードを作る方がおススメですよ。

もしキャンペーンが始まりましたらお知らせしますね。それでは~