マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

成田空港モニター

今年は成田空港のモニターをしております。

成田空港のモニターをすると、貯まったポイントに応じて、クオカードがもらえたり、カレンダーがもらえたりと様々な特典があります。

昨日は早速2014年のカレンダーが送られてきました。

飛行機や空港の写真ではなく、世界中の名所特集みたいな感じでした。

さて、話は変わりますが、ブログの調子が悪いんですよね~。検索からの来訪が激減しました。一日で一ケタです。ブログを引っ越したので、検索の来訪者が減るのは予想していたのですが。

少し調子がよくなってきたと思っていた矢先のことなのでガックリです。

少し静観してみることにします。