読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

過去最大級マイレージプラスセゾンカードのキャンペーン攻略法!

ユナイテッドマイラーに朗報です!

なんとマイレージプラスセゾンカードがビックキャンペーンを開催しています。

このカードに入会すると入会ボーナスマイルとして最大3000マイルもらえます。

マイレージプラスセゾンカードは一般カードの中では最強カードだと思います。なんせ、マイルアップメンバーズに加入すると1000円で15マイル貯まるカードになるからです。

しかしながら、このマイルアップメンバーズは年会費の1575円に加えて、別途追加年会費として5250円がかかります。つまり6825円かかるということです。

これは結構な出費です。ですが、ハピタスを使えば驚きの結果に!

ハピタスからマイレージプラスセゾンカードに入会すると過去最大の6480ポイント付与されます!

年会費が6825円に対し、ハピタスからの入会で6480ポイント付与されますから実質345円で所持できるということです。

もちろんハピタスのポイントをANAマイルに移行することもできます。いつものANA錬金術ルートでマイルを移行するとANA5800マイル相当になりますね。

マイレージプラスカードの入会タイミングを考えておられた方はチャンスですね!