マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

完全無料でANA5400マイル相当を獲得する方法

ANAマイルを貯めておられる読者のみなさん、今回は完全無料、しかもワンアクションでANA5400マイル相当を獲得できる方法をご紹介します!

ワンアクションでANA5400マイル相当ってすごいですよね!

ショッピングなら50万円分決済してようやく5千マイルが付与されますから、ワンアクションでANA5400マイル相当を獲得できるのはバブルな時代です!

さて、その方法は

もちろんハピタスを利用します。

今回利用するのは外為どっとコムの口座開設のキャンペーンです。

通常1000ポイント付与されるところ、なんと今回は6000ポイント付与されます。6000ポイントはANA錬金術ルートでポイント移行すればANA5400マイル相当になります。このようなキャンペーンは大抵取引をすると、成果対象になるなどの条件がある中で、外為どっとコムは口座開設でOKと成果対象のハードルが低いのが特徴です。

レビューを見ても口座開設だけでポイントがもらえるのはありがたいということが書かれていますね。

さらに外為どっとコム独自のキャンペーンとして、取引をすると最大で2万円キャッシュバックというものをやっているようですね。

私は以前にこの広告を利用してしまったので今回はキャンペーン対象外なのですが、まだ利用されていない方で穴マイルを効率的に貯めたい方にはとてもオススメですよ。

そもそもまだハピタスを利用されていない方は右の黄色いバナーから入会できますよ。入会するとANA27マイル相当がもらえるのもありがたいですね!

それでは〜