マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

今月もメトロからANAへマイルを移行申請しました

今月もメトロからANAへマイルを移行申請しました。

今月行ったのは、18000マイル分です。

1800マイルではなく、18000マイルってすごいですよね〜

今回移行したポイントがマイルになるのは来月初旬の予定です。

いまメトロに移行しているポイント全部がマイルになるのは、来年になりそうです。

思えば去年の今頃に開通したマイル錬金術ルートですが、一年間は無事に使用することができました!

おかげでマイルをがっちり貯めることもできました!

ネットで買い物する時も、旅行の予約をするにも、ネット回線を新たなものにする時も、保険を決める時も、いつでもハピタスを利用するとポイントがドンドン貯まりますよ。

それでは