マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

ANAVISAカード発行許可!!ANA10,000マイル獲得決定

さて先日ハピタス経由で申し込んだ、ANAVISAカードが発行許可がでました。

今回ハピタスのキャンペーンを利用しましたので、10,000ポイントを獲得できる予定です。

これに加えてカードの入会ボーナスが1000マイルいただけるはずですので、合計で10000マイル獲得予定となっています。

これで14万マイル越えになることが決定しました!!

半年足らずで、ANA14万マイル獲得することができる方法を知りたいですか?

もちろん、ハピタスを使いこなすことです!!

この半年間でANAマイルを獲得するのにカード決済などを利用しましたが、恐らく2万円にも満たないと思います。

ハピタスを利用してのポイント獲得数は85600マイル程です。これをANA錬金術ルートにのせてポイント交換すると76000マイル程を獲得しています。14万マイル獲得できたうちの半分以上はハピタス経由ということです。

ANAマイルを貯めようと思っておられる方は、ハピタスを登録しておくと良いと思いますよ。

今なら登録するだけでANA27マイル獲得できますよ。

ハピタスの使いこなし方は、過去記事で何度か特集していますので参考にしてみてください。

たとえば・・・

・ハピタスを上手に使いこなすと1日で2万マイル程を獲得できる方法など、ハピタスの無料広告を使ってANAマイルを貯める方法をご紹介していますので参考になるのではないかと思います。

では、今月もがっちりANAマイルを獲得してください~