マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

楽天スーパーWiFiに入会するとANA4400マイル獲得できます

最近は携帯やタブレット、PCなどネット回線を必要とするものが増えましたね。

通信料の基本料金だけで優に1万円を超えている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方たちが、通信料を押さえるアイテムとして活用しておられるのがポケットWiFi

持ち運びができる上に、配線が不要のため、引っ越しが多い方などにもいいかもしれないですね。

さて、このWiFi楽天が提供しているんです。その名も楽天スーパーWiFi!!

全くひねりのないネーミングです。

月額は3880円になります。他社と比較してみると、2999円というところもあったのですが、初期費用が別途19800円必要になるとかで結局月額は1000円程安くても、年間合計額で考えると9000円程逆に高くなってしまうという落とし穴付き・・などです。

そう比較すると楽天のサービスは安いと言えます。

さて、楽天市場からこのキャンペーンを利用すると楽天スパーポイントを5000ポイントいただけます。しかも期間限定ポイントではありません。ということはマイルにすることが可能です。移行すると2500マイルになります。

もちろんこのサービスをハピタスから利用します。そうすると2200ポイント付きます。

ANAマイルにすると1900マイル程でしょうか。

先程のマイルと合算すると4400マイルになってしまいます。通信料が下がって、ANA4400マイルが貯まるとするとこれは一考の価値がありそうですね。

興味をもたれた方はハピタスからご検討ください。ハピタスは右のバナー、Hのマークから入会できますよ。

ハピタスではプロバイダーを乗り換えると20000ポイント付与、ANAマイルにすると18000マイル相当を付与してくれるキャンペーンも行われていますので、このシーズンに乗り換えを考えておられる方ものぞいてみてください。

それでは~