マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

ワンアクションしかも完全無料でANA8500マイルを獲得する方法

今回は完全無料でANA8500マイルを獲得する方法をご紹介しちゃいます。

気になるその方法とは・・・

それは保険の無料相談をすることです。

最近CMなどでもよく保険の無料相談を見かけますよね。自分に最適な保険を選んでくれたり、今現在加入している保険が最適なのか、プロが検討してくれるということです。

陸マイラーとしてはここからが本題です。

どこからこのサービスを受けるかですが、もちろんそれはハピタスです!!

今現在、この保険の無料相談をハピタスからすると9500ポイントもらえます。

これをいつものルート、ハピタスからPEXさらにメトロ、そしてANAとポイント移行をすると、なんと8500マイル程になります。

ワンアクションでしかも完全無料で8500マイルです!!もし契約をするつもりがあるなら、保険マッチを利用します。こちらですと12100ポイント獲得できますので、9800マイル程獲得できるということです。

じゃあ複数の保険相談をすれば、マイルを大量獲得できるの?と思われるかもしれませんが、これはダメのようです。またポイント獲得目的とみなされたりすると、ポイント付与されないケースもあるようですので、お気を付けください。

さて、今月も一気にマイルを獲得して、目的地に近付いてください。

もしまだハピタスに入会されていない方は右のバナーからどうぞ。