マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

期間・エリア限定 ANA1800マイルを獲得できる方法

物凄い勢いでANAマイルが貯まる今日この頃です。今回は1アクションで1800マイル程を稼げる方法をご紹介しちゃいます!!

もちろんハピタスを利用します。

ハピタスに入会されていない陸マイラーの方は、入会&利用された方がいいと思いますよ。

それはさておき、今回注目したのは・・・

楽天マートです

楽天マートとは、いわゆるネットスーパーのことです。スイーツ一個から注文することができます。

さて、いまならば特典が2つ!!

①2013年9月30日まで、入会金(1050円)月会費(210円)が無料です!!

②初回利用でもれなく500ポイントプレゼント。初回分送料が無料

この楽天マートを使うと、楽天のポイントも貯まるようです。

よくある生協とかコープと同じシステムの楽天版ということですね。

さて陸マイラーの皆さんにお勧めの使い方は、大きな声では言えませんが、1回だけ利用する!!です。

もちろん気に入ればずっと使えばいいと思うのですが、お試しにという言い方にしておきます。

注文数はスイーツ1個から対応してくれますが、水とかお米とか常に買うもので、重たいものを注文してもいいですね。

で、利用すると、なんと2100ハピタスポイントを獲得できます。

これをいつものルート、ハピタス⇒PEX⇒メトロ⇒ANAと移行すると、ANA1800マイル程を獲得できちゃいます!!

おいしいですね~

※対象エリアが今後拡大されていくようですが、今は未対応のエリアが多いのでお住まいのエリアが対象エリアなのかはご確認ください。

ANAマイルは貯まりやすくなったものの、ANA特典旅行は取りにくいですよね。それならばANAマイルを貯めても仕方がない。なんて思ってしまいがちですが、スタアラ特典を利用すると比較的取りやすいと思います。

スタアラ特典はANA特典に比べて時期によってはマイル数が多くなるものの、季節によるマイル数の変動がないので使いやすいです。多少マイル数が多くても、ハピタスを上手に利用すると、月に5000マイルぐらいは簡単に獲得できるので、ANAマイルを貯めておいた方が良いと思いますよ。

ではがっつりマイルを貯めちゃってください~