読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

自動車保険の継続でマイルを貯める

さて我が家にも自動車保険の更新のお知らせが届きました。自動車保険でマイルを貯める方法についてご紹介したいと思います。      

自動車保険で最大限マイルを貯めるにはいくつかのSTEPがあります。

①一括見積もりで貯める

ハピタスを経由すると見積もりだけで1300ポイントもらえます。これをソラチカカードを使ってマイルに移行するとANA1170マイルになります。見積もりだけでですからすごいです!!

②契約時には航空会社のサイトを経由

見積もりだけして契約時は航空会社のサイトを経由します。ANAマイレージモールとかJMBモール、マイレージプラスモールなどです。

いまならJMBモールではいくつかの保険会社にてボーナスマイルが付きますのでお得だと思います。(~2013.3/31まで)

この方法ですと先程の見積もりのマイル1170マイルに加えてさらに契約で250~1000マイルをいただけます。

どの保険会社と契約するかによって変わりますが、最大で2170マイルいただけます。

もっとマイルを貯められる方法があります!!

③NTTイフを使って見積もり&契約で2500ポイント(2250マイル)

ハピタスで開催されています。

実は当初この方法で申し込もうと思いました。しかしながら、契約時にクレジットカード払いを選んだところ、なんとJCBが使えなかったんです・・・。自動車保険はそれなりに高額になりますから決済時にはユナイテッドのマイルを貯めたいと考えていましたので、我が家はこの方法は断念しました・・・。

でもANAやJALのマイルを貯めておられる方やVISAカードを使っている方には、いい方法だと思いますよ。