マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

自動車保険の見積もりで2000マイル獲得できる方法

我が家は自動車保険の更新が近付いてきました。自動車保険って意外とお金がかかるものですが、必要経費なので気持ちよく支払いたいものです。

少しでも気持ちよく支払うために、自動車保険料を支払ってマイルをいただきます。

自動車保険料でマイルを獲得する方法は何通りかあります。

・各航空会社のサイトから見積もりを出す。これは過去記事で特集しましたのでもしよければご覧ください。

・一括見積もりで申し込む。

マイルではなく、マックカードや図書カードが欲しい方はこちらがいいですかね。

一番安い自動車保険がその場で分かる!即日契約も可能♪/保険代理店NTTイフ

陸マイラーの皆さんにおすすめなのは短期間にANAマイルを貯めるためにPEXに移行できるポイントサイト経由で申し込む

ドル箱で自動車保険の見積もり&契約で一番高額なポイントがもらえるのは、ドル箱独占で行われているNTTイフの自動車保険比較&契約というものです。

驚愕なのはその獲得ポイント数!!

なんと2500ポイント!!

ソラチカカード経由でANAマイルに移行すると2250マイルではないですか!!

この場合は東京海上日動火災保険三井住友海上、損保ジャパン、アクサダイレクトソニー損保、チューリッヒ

セゾン自動車火災保険SBI損害保険の契約がポイント獲得の対象となるようです。自動車保険の満期が90日以内の方のみ対象となります。

このサービスはポイントサイトと同じ仕組みでNTTイフを通して各自動車保険会社と契約するというシステムのようです。

正確にはドル箱のポイントとNTTイフを経由した際にプレゼントされるマックカードや図書カードなどが付いてきたうえに、さらにNTTイフが提供する特典というものと、各保険会社が提供しているロードサービスやライフアシスタントサービスが付いてくるということのようです。盛りだくさんです。

ちなみにNTTイフが提供する特典には・・・

1.レジャー、エンターテイメント割引サービス。最大90%オフ、1泊100円~

2.住まいのトラブル24時間対応 水まわり、鍵開けなど

3.弁護士相談30分無料 自動車事故・結婚・扶養・贈与・相続等夫婦やご家族に関わる相談

4.無料ロードサービス

これらが付いてくるようです。

名前は知っていましたが、こんな内容だとは知りませんでした。

次に獲得ポイントが多いのはGoo-net自動車保険一括見積りです。見積もりのみで1250ポイントですから、ソラチカカードがあれば1125マイルもらえます。

見積もりだけして本契約はしないということはないでしょうから、先程のNTTイフの自動車保険比較&契約というのが一番魅力的ですね。

今回の大量マイル獲得術はいかがでしたか?

先回の生姜焼き+アクションで2000マイルはいかがでしたか?申し込まれましたか?

2つの記事を実践するとあわせて、4000マイル以上を獲得できますね。この勢いでマイルを貯めるとビジネスクラスではなく、ファーストクラスで旅行も夢でなくなりそうです!!

これらを実践するにはソラチカカードが必要です。いまならドル箱でキャンペーン中ですのでお申し込みください。

お得なドル箱、ここから入ると30ポイントもらえます