マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

条件クリアーで13700マイルと4500円ゲット

さて2012年8月のキャンペーンを見逃すな!!の第2弾です。

え!まだこんなに貯まるキャンペーンがあったの?あるんです!! その内容は・・・

この方法を実践すると・・・

なんと条件クリアーで13700マイルと4500円ゲット、もしくは15950マイルをゲットできます!!

第1弾ではユナイテッドのマイレージプラスJCBゴールドカードだったからなんのカード?

実はJALカードです。

以前に当ブログでどのカードがマイルを貯めやすいと思うかアンケートをとりましたが、多くの方はJALカードと回答されていました。根強い人気があるカードです。

通常の入会方法ですと最大で8200マイルしか貯まりません。これでもすごいですけどね・・・。

8200マイルが貯まる内訳は・・・

◆CLUB-GOLDカードに入会・・・・入会ボーナス   :2000マイル

                    ブランド限定   :1000マイル

                    ショッピングマイル:200マイル

                    入会搭乗ボーナス :5000マイル  合計8200マイルになります。

さらに家族カードにも入会します。

                    入会ボーナス   :500マイル

                    入会搭乗ボーナス :5000マイル  

JALは家族でマイルを合算できますので、これで13700マイルに到達します。でもここからです!!

ドル箱を経由します。

ドル箱でも入会ボーナスポイントを出しています。なんと4500ポイント!!これは現金でもらうと4500円、もしくはマイルに移行すると2250マイルになります。これで13700マイルと4500円ゲット、もしくは15950マイルをゲットできます!!

※ドル箱はハピタスにかわりました

さらにフライトボーナスが25%付くとあるので、今夏・今秋に旅行に行く予定がある方で、未だJALカードに入会したことがない方は要チェックですね!!

もし夫婦でニューヨークなどに行かれる予定がある方は、一気に33684マイルが貯まります。カードのボーナスと共に49634マイル貯まります。ちなみに50000マイルでソウルまでエグゼクティブクラスで2名分のチケットとかえられます。(ディスカウント割引時)

第3弾につづきます