マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

マイレージプラス 条件クリアーで最大18750マイルをゲット

夏の旅行の計画などはもうお済ですか?旅行に行く予定があるかたもない方もこの休みを利用してマイルを稼いじゃいましょう!!まずは第一弾です。

2012年8月に行われているキャンペーンはたくさんありますが、当ブログにて厳選しおすすめできるものだけをご紹介いたします。

◆最大18750マイルが貯まるカード

もちろん、これはマイレージプラスJCBゴールドカードです。当ブログが超おすすめするカードです。

でもこのカード、ユナイテッドだから、あんまり貯まらなさそう。日本で使うんだからJAL系のカードやANA系のカードのほうがいいんじゃないの?

果たしてそうでしょうか?

夏はなにかと出費が多いですが、その際にもちろん陸マイラーならカードで決済しマイルを貯めます。

100円で1マイル貯まるカードと100円で1.5マイルが貯まるカードがあったら、どっちのカードの方がマイルが貯まりやすいですか?

断然、100円で1.5マイル貯まるカードです。そのハイスペックなカードこそが、このマイレージプラスJCBゴールドカードなんです!!

じゃあ、年会費とかマイル移行手数料とかかかるんじゃないの?

なんと初年度年会費無料(条件あり)なうえにマイル移行手数料もかかりません。

じゃあなんであんまり使われていないの?

おそらくあまり知られていないからだと思います。このキャンペーンはユナイテッドとコンチネンタル航空が合併した記念にできたもので、今年から始まったものだからです。また外資系の航空会社なのであんまり貯まらないという間違った思い込みもあるのではないでしょうか。

さらに明かしてしまいますと、このブログに来てくださる方が、なんと検索してこのブログにお越しいただいたかかを調べてみますと、マイレージプラスJCBと打たれた方が上位を占めています。このように、今注目されているカードなんです。

さらにこのユナイテッドで特典航空券を発券すると、サーチャージがかからないというメリットもあります。

このビッグキャンペーンは2012年8月31日までです。

わたしはこのカードで今年だけで10000マイル以上を稼がせていただきました。自信をもっておすすめする一枚です。