マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

ユナイテッドのマイルが加算されました

はやくもユナイテッドのマイルが加算されました。

<ユナイテッド・マイル加算>

今回のこの加算は、マイレージプラスJCBカードの入会特典によるものです。

今回のこのマイレージプラスJCBカードの入会特典はいくつかあります。

おさらいをすると・・・・

1.入会特典として、3000マイルをプレゼント。

2.6月15日までに10万円をカードで決済するとさらに7000マイルをプレゼント!!

合計で10000マイル+(10万円分のPOINTの)1500マイルですから、実際には11500マイルが4か月ほどで

貯まるということになります。

今現在のユナイテッドのマイルは11000マイルありますが、今回の入会特典3000マイルが加算されましたので、これで14000マイルを越えました!!!!!

思っていたより、ずいぶんと早かったです

今回のマイルを貯める目的は、大好きなサムイ島にこのマイルを使って行くことです!!

必要マイル数は1人に付き30000マイル、2人合計で60000マイルになります。

マイレージプラスJCBカードは100円に付き1.5マイル貯まるので、今までより1.5倍のペースでマイルが貯まるという計算になります。

とはいっても、今回の入会特典でもらえるマイルが全て加算されたとして、合計は21403マイルにしかなりません。

残り、38600マイルをその他の方法で貯めなければならないわけです。

うーん(悩)

もし、単純に買い物だけでマイルを貯めようとすると、250万円!?ほど決済する必要があります。

これを1年間で貯めようとするなら、毎月20万円ずつ決済するということになりますので、一般人の私には絶対無理です!!

そうすると、格安航空券でどこかに飛んでマイルを貯めるか、気長に2年間かけてマイルを貯めるかのどちらかになるわけですが、それはまた考えたいと思います。

どちらにしても、今回のこのキャンペーンをとり逃すのはあまりにももったいないと思います。

これからは、ユナイテッドやデルタでマイルを貯めて、サーチャージなしで海外に行く方が絶対に得ですよ!!