マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

1枚の写真が10000マイルに!?

皆さんが撮られた、1枚の写真が10000マイルになるかもしれません!!

それは・・・

日本航空(JAL)は旅の提案サイト「JAL旅プラスなび」で「みんなの投稿と投票で選ぶ 世界の絶景Best10」を開催しています。これは日本、海外を問わず、旅で出会った最高に震えた絶景写真を投稿、その作品から投票で優秀作を決めるもの。感動の瞬間を捕えた作品から、笑える絶景など幅広く募集しています。

作品の応募期間は2012年2月22日から4月15日まで。また、投票期間は2月22日から4月30日まで。多くの投票を集めるには早めに作品を投稿をした方が良さそうです。

なお、得票第1位の金賞1名にはJAL旅行券10万円分、2位の銀賞はJAL旅行券7万円分、3位の銅賞はJAL旅行券5万円分がそれぞれ贈られます。また、4位から10位までの優秀賞7名には10,000マイルがプレゼントされます。

もちろん1位の旅行券10万円もいいのですが、7名に10000マイルの方が当たりそうな気がします。

急いで応募してみなさんにたくさん投票してもらいましょう。投票してもらうという観点で考えると、写真を見てポチッと押したくなるような気を起してもらう必要があるということですかね。それにしても、笑える絶景って気になります(笑)

詳しくはJALのHPからどうぞ。

応募つながりで、今現在ローソンがキャンペーンを行っています。

その内容は驚愕の旅行券100万円分  抽選で3名様

Wチャンス Pontaポイント1000ポイント 抽選で50名様 となっています。

これは応募ではなく、メールを登録するだけです。

・キャンペーンページ中部の、「■Ponta会員ではない方」より「規約に同意して空メールを送る」をクリック。 

・空メール送信

・届いたメールに記載されているURLをクリック

・「メール形式の選択」「性別の選択」「生年月日の入力」「お住まいの都道府県を選択」

確認後、登録で ”キャンペーン応募(ローソンメール登録)完了”となります

Ponta会員の認証を行う方は別途情報入力が必要となります。

2月29日までのキャンペーンですので、まだの方はお早めにどうぞ!!

ランキングに参加しておりますので、応援をよろしくお願いします。