マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

ホテル予約―最低価格保証でお得です

いつも閲覧してくださり、ありがとうございます。

 今日は、ホテル予約の際に助かるサービスの最低価格保証について書きたいと思います。

大抵、私が利用しているのはagodaです。このサイトが良いのは、過去記事にも書きましたように、ホテル利用で、ポイントがつくことです。そして、そのポイントを次回のホテル利用の際に使うことができます。もちろんクレジットカードで支払いができますので、マイルも貯まります。このサイトももちろん最低価格保証がついています。先回の韓国旅行の際に最低価格保証で珍事が起きました。これに関しても過去記事に書いてあります。もしよければ、ご覧ください。

 話のメインはagodaではないのです。IHG・ANA・ホテルズグループジャパンについてです。いわゆる、インターコンチとか、ホリディイン、ANAホテルのグループです。このサイトももちろん、最低価格保証がついているのですが、それだけではないんです。

このサイトの保証は、他のサイトで同じ日程、同じ部屋、同じ条件でIHGより安く部屋が出ていた場合、安くするだけでなく、初日の宿泊料も無料にするというサービスなんです!!これすごくないですか?

ということで、本当に安いところがないのか探してみました。スペインにあるインターコンチネンタル ラ トーレ ゴルフ リゾート ムルシア はIHGで88ユーロで出ているのですが、agodaでも88ユーロででています。

このホテルを申し込んだ際はどうなるんでしょうね。最低価格保証+初日宿泊無料の可能性が高いかもしれないですね。

どうぞ、探してみてください↓

インターコンチネンタルホテルズグループ

この情報が興味深かったかたは拍手をお願いします