マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

自動車保険で最大1200マイルもらえる

車検に引き続き、我が家は12月に自動車保険の更新がきます。

それで、この機会に何マイル貯められるのか調べてみました。

ANAのサイトを見てみると、更新すると250もしくは500マイル貯められるようです。見積もりだけですと、

アクサダイレクトなら初回見積りの際に100マイルもらえるようです。

デルタのサイトは井ダイレクト、SBI、東京海上チューリッヒが各250マイルもらえるようです。

JALのサイトはSBI、アクサ、東京海上が見積もりで250マイル。チューリッヒが初回100マイル。

ソニー損保は200マイル、三井ダイレクトは150マイル。合計で1200マイルになります。

ユナイテッドは三井ダイレクト、SBI、東京海上チューリッヒが各250マイルもらえるようです。

つまり、ANAだと見積もりで最大100マイル、JALなら1200マイル、ユナイテッドかデルタなら1000マイルになるようです。

申し込む会社が決まっているのなら、見積もりだけ取って比較してみるだけでもいいかもしれませんね。

でも私は結局全部見積もりを見てみたいので、一括比較をしてしまうのですが・・・。

楽天のバナーは種類があるんですね。初めて知りました。