マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

AMEXゴールドカードへ再入会する際の裏技

AMEXゴールドカードの入会キャンペーンが行われています。

今回は再入会を検討しておられる方へ向けて裏技をご紹介します。

 AMEXゴールドカードのキャンペーンにはいくつかの種類がある

わたしが調べたところ以下の4パターンがあるようです。

 ①入会特典として初年度年会費無料になるもの

 ②年会費は払うものの条件クリアで30,000ポイント付与されるもの

 ③アマゾンで不定期に行われるキャンペーン

 ④AMEX既存会員に紹介してもらうもの

 

2019年5月までは④のAMEX既存会員に紹介してもらうと年会費無料に加えて、ポイントが付与されるため大変御得でした。しかしながら2019年6月6日でこの特典は終了してしまっています。とはいえ、初年度年会費無料にならないものの、ポイントは大量に付きますので、手っ取り早くポイントを欲しい時にはこの方法はお勧めです。

 

今ならカードの入会&利用で最大35,000ポイント付与されます。年会費を払っても35,000ポイント、約35,000マイルを獲得できるのであれば考え方によってはお得です。

紹介を希望される方はコメント欄からご連絡をください。

(コメントしても表示されないようにしてあります)コメント欄に紹介希望とだけお書きいただければ、紹介URLを送りますのでそこから入会申し込みをなさってください。

メールアドレスなどをわたしに伝える必要もありません。また私には申し込まれた方の個人情報などは送られてきませんので、ご安心ください。 

 

AMEXゴールドカードへ再入会する際の裏技

さて本題に入ります。過去にAMEXに入会していて、このキャンペーンを活用したいものの新規入会ではないのでキャンペーンが適用されないのではないかとお考えになっておられる方もいらっしゃるかと思います。まさに私ものその一人でした。

 

実際にバナー広告より入会しようとすると、入会はできるものの新規入会特典が反映されないこともあるようです。それならどうしたら良いのか。

 

オペレーターに電話をします。「再入会をしたいものの、新規入会特典が反映されるかを確認したい」と言えば、これで新規入会特典を反映してもらえます。

わたしはこの方法で再入会に成功しました。

 

AMEXゴールドカードの魅力に関しては次の記事でご紹介します。

 

uamiler.hatenablog.com

 

他の情報を読みたい場合はこちらのサイトがお勧めです。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村