マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

Yahooトラベルを20パーセント引きで利用する方法

さて、夏本番をむかえましたが旅行の予定は決まりましたか?

このシーズンはハイシーズンなので何かとお金がかかります。

そんな時にこの方法なら20パーセント引きで旅行を楽しめます。

さてその方法は・・・

グルーポンにでている、Yahoo!トラベル「るるぶトラベルプラン」で利用できる。7月~9月に宿泊をお考えの方に≪2,000円分の割引クーポン≫を活用します。

直接グルーポンのサイトにアクセスして、このチケットを買ってはダメです!

まずはハピタスにアクセスします。グルーポンの購入に対して7%のポイントが付きます。

それからグルーポンにて先ほどのチケットを購入します。先日グルーポンから1000円割引チケットがメールで配信されていましたので、これを活用するとさらにお得です!

それから、再度ハピタスにアクセスして、今度はYahooトラベルから申し込み、先ほどのチケットも活用します。宿泊完了で100ポイント加算されます。

ポイント4重取りですかね。

1万円以上の利用に対してクーポンを使用できるなど条件があるようなので、どうぞご自分でご確認ください。