マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エクストリームカードの使用で1000ポイント獲得

今現在はANAマイルをメインに貯めています。

カードの更新で1000マイル獲得

ANAマイルが1000マイル増えていました。

PEXからメトロへの交換ルートが再開通

交換停止になっていたPEX→メトロへのルートが再開通いたしました。

シンガポール航空のビジネス・ファーストクラスを狙うならこのカード!!②

前回の記事でシンガポール航空のビジネス・ファーストクラスでマイル旅行をするにはクレジットカードを使ってポイントを貯めることが必要だということを書きました。

シンガポール航空のビジネス・ファーストクラスを狙うならこのカード!!①

ANAマイラーはANA以外の航空会社を使ってマイル旅行をする場合は提携航空会社特典を利用します。

今月もハピタスでANA23000マイル相当を獲得

5日はハピ友ポイントが付与される日です。今月はどれくらい付与されたでしょうか。

Gポイントからメトロポイント移行申請

さて昨日記事にした6005Gポイントをメトロポイントへ移行申請しました。

エクストリームカードのポイントがGポイントへ

先月の24日にエクストリームカードからGポイントへ移行申請を行いました。

2016年2月マイレージ獲得報告

あっという間に2月が終わりました。この勢いで進んでいくと一年があっという間に終わるわけですね。さて今月も恒例のマイレージ獲得報告をします。