マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

家族カード到着

今月は久しぶりにたくさんの記事を書いています。 先日申し込んだマイレージプラス・セゾンゴールド一般カードの家族カードが到着しました。

ハピタスでお得な案件がでています

先日もハピタスでANA9,900マイルを獲得できる案件が出ていましたね。

マイレージプラスのマイル数が12万マイル目前に!!

マイレージプラスのマイル数が増えていました。

期間限定 完全無料でANA9900マイルを稼ぐ方法

ANA9900マイルを完全無料で稼げる方法があります!!

家族カードを申し込みました

先日、マイレージプラスセゾンVISAゴールドカードを作成し、手元に届きました。

JALミニマイル特典が届きました

先日交換申請したJALミニマイル特典が届きました

ハピタス内のCMをみてポイント獲得

ハピタス内のCMをみてポイントを獲得できるようになったんですね。

次はホテルのマイレージを貯めようか

今度はホテルのマイーレージを貯めようかと思っています。

覆面調査でANA3600マイル獲得

先月も覆面調査に出かけてまいりました。

マイレージプラスセゾンゴールドカード到着

先日申し込んだマイレージプラスセゾンゴールドカードが到着しました。

メトロからANAへのマイル移行が10日程で完了

メトロポイントからANAへのマイル移行が早く終わりました。

今月はハピタスで73000ポイント超獲得

今月は今のところ毎日ブログを更新できています。

ハピタスで超お得案件開催中!

ハピタスで超お得案件が期間限定で開催されています。

JAL2000マイルを交換しました

微妙に余っていたJALのマイルを交換しました。

ウォーターサーバーを設置してANA9000マイル

最近は自宅にウォーターサーバーを設置されるところが増えてきましたね。

2014年8月マイレージ獲得報告

早いもので8月が終わってしまいました。今月も恒例のマイレージ獲得報告をいたします。

マイレージプラスセゾンゴールドカード 審査通過

マイレージプラスセゾンゴールドカードの審査が通過し発行許可がおりました。

ついにマイレージプラスJCBゴールドカード解約

メインカードにしていたマイレージプラスJCBゴールドカードが2年目を迎えたので、カードを解約しました。