マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マイレージプラスJCBゴールドカード到着

先日アップグレード申請をしたマイレージプラスJCBゴールドカードが到着しました。

Yahooトラベルを20パーセント引きで利用する方法

さて、夏本番をむかえましたが旅行の予定は決まりましたか?

カードのアップグレード申請結果は・・・

さて昨日記事にしたマイレージプラスJCB一般カードからのアップグレード申請の結果が出ました~

マイレージプラスJCBカードにはアップグレードキャンペーンがあった!

先日発行したマイレージプラスJCBカードですが、ログインしてみるとキャンペーンのお知らせが。

マイレージプラスJCBカードが到着。今後のマイル獲得方針は・・

ついにマイレージプラスJCBカードが到着しました。

eJALポイントの使い道について考える

久しぶりのJALマイルネタです。

結局メトロポイントへポイント移行をしました

先日PEXへポイント移行をしたポイントの行き先を決定しました。

メトロからANAへマイル移行申請しました

今月もメトロポイントからANAへポイント移行をしました。

マイレージプラスJCBカードに申し込みました

メインカードを設定するために新規カード作成をしてしまいました!

残り時間わずか!! 1アクションでANA108,000を獲得する方法

期間限定というよりも、残り時間あとわずかですが、ANA108,000マイル相当を稼ぐ方法を発見しました!!

2013年7月もハピタスからPEXへポイント大量反映

先日行なったハピタスからPEXへのポイント移行が無事に終わりました。

携帯電話の支払いをカードですると1000マイル相当付与されます

AMEXカードユーザー向けのキャンペーンが行われています。

今月もANA18,000マイル大量反映

今月も順調にANAマイルが反映されました。

マイレージプラスJCBカードがハピタスに登場

当ブログでイチオシのマイレージプラスJCBカードがハピタスに登場しています!

今月はハピタスでANA12900マイル獲得

早いもので、7月も5日になりました。

ANAスカイコイン 使い方によってはお得かも

今月もANAマイルをたくさん稼いでおられることと思います。

2013年6月のマイレージ獲得報告

2013年6月のマイレージ獲得報告をします。

2日間限定 2980円でANA3300マイルを獲得できる方法

さて2日間限定ですが、とてもお得にANA3300マイルを獲得できる方法をご紹介します。