マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2013 2泊3日の群馬・伊香保・四万温泉旅行記

久しぶりに旅行に出かけてきました。今回は時間の都合上、群馬県に温泉旅行に行くことにしました。

今月も覆面調査でANA3600マイル獲得!さらにANA4500マイルを獲得する方法

今月も覆面調査にいってまいりました。今回の調査でANA3600マイル獲得予定です。

今月も完全無料でANA1600マイル稼げる方法をご紹介しちゃいます!!

さて恒例となりつつある、完全無料でANAマイルが稼げる方法をご紹介しちゃいます。

ANAスカイツアーズを利用する際に、この方法で5000円安くなります!!

旅行シーズンですが、どこかお出かけになりましたか?国内旅行に行く際にこの方法で安くなるんです!!

ANAVISAカード到着~

先日ハピタス経由で申し込んだANAVISAカードが到着しました。

マイレージプラスJCBカードの入会キャンペーンが再開!!最大13000マイルゲット

当ブログおすすめのマイレージプラスJCBゴールドカードの入会キャンペーンが再スタートしました!!

JAL総額100万マイル山分けキャンペーン

久しぶりにJALマイルネタです。総額100万マイルを山分けしようというキャンペーンが行われています。

ANAVISAカード発行許可!!ANA10,000マイル獲得決定

さて先日ハピタス経由で申し込んだ、ANAVISAカードが発行許可がでました。

2013年 ANAマイラー 必需品リスト

ANAマイルを貯めようと思ってる方はご参考にしてください。 気になるそのリスト内容は・・・

ハピタスからPEXへポイント大量反映!!移行期間は3営業日に復活

昨日はハピタスからPEXへポイント移行申請をして、3営業日目にあたります。それでポイ探を更新してみると赤字が!!

【期間限定】 ハピタス経由でANAVISAカードに申し込みました

この2,3日マイレージ小遣いブログ村をにぎわせている話題と言えば、ハピタスで行われているANAVISAカードの入会キャンペーンではないでしょうか。

今月もANAマイル大量反映!!さらに秘策が・・・

先程ポイ探を更新してみると、赤い字が!!そう、ANAマイルが大量反映されていたんです!!

ハピタスからPEXへポイント移行完了

GWも残り一日となりましたね。GW中なので、ハピタスのハピ友ポイントの付与も遅れるのかと思っておりましたが、無事に本日ポイント付与されていました。

マイレージプラスセゾンVISA・AMEXカードの入会キャンペーンがパワーアップ!!

ハピタスにてマイレージプラスセゾンVISA・AMEXカードの入会キャンペーンがパワーアップしています。

ハピタスの新規入会キャンペーン攻略法

では、予告通りハピタスの新規入会キャンペーン攻略法をご紹介しちゃいます。 最近入会された方にも朗報となるはずですので、チェックしてください。

2013年4月のマイレージ獲得報告 さらに・・・ハピタスの・・・

早いもので、もう5月ですね。4月のマイル獲得報告を行いたいと思います。