マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クレジットカードのリストラ 次は京成カード

クレジットカードのリストラを行いました。今回は京成カードを解約しました。

ANA手荷物に関するルールを変更 改悪です

マイレージ小遣いブログ村でも話題になっておりますが、ANAが手荷物に関するルールを変更するようです。

スマホもハピタスで購入するとお得!!ANA1200マイル獲得できます

ANAマイラーに欠かせないアイテムと言えば、ハピタスですね。使いこなしておられますか?

この方法なら1日でANA20000マイル獲得できます!!

ANAマイルを一日で20,000マイル貯めることができると言われたらびっくりしますか。

初年度年会費無料で最大ANA30700マイル獲得する方法

みなさん、ANAマイルは順調に貯まっておられますか?

成田空港モニターに当選しました

2013年度の成田空港モニターに応募したところなんと当選してしまいました。

スマホユーザー必見!通話料はこの方法で安くなります

今日はマイレージネタではなく、スマホの通話料を下げる方法についてご紹介します。

サーチャージとPEXへのポイント交換について

さてANAとJALのサーチャージ額が発表となりました。

ハピタスからPEXへ ポイント移行間に合わず

ご存知の通り、毎月15日までにPEXからメトロポイントへポイント移行しておくと、翌月初旬にANAマイルに移行完了します。

PEXへのポイント移行、15日までに間に合うか

先日ハピタスからPEXへ移行したポイントがまだ反映されておりません。

楽天スーパーWiFiに入会するとANA4400マイル獲得できます

最近は携帯やタブレット、PCなどネット回線を必要とするものが増えましたね。

今ソラチカカードを作るならPEXがお得

ANAマイラーにとってのバブル期を存分に満喫するするために欠かせないアイテムと言えば、ANA TO Meカードですね。

超短期間&人数限定 ANA2700マイルを獲得する方法

さて2日間ほどの短期間限定ですが、ANAマイルを2700マイル獲得できる方法をご紹介します。

メトロからANAへポイント移行完了

今回もANAマイルが大量反映されました。

マイレージプラスセゾンAMEXカードの入会キャンペーン開催中

マイレージプラスセゾンAMEXカードの入会キャンペーンが行われており、入会ポイントが増量中です。

2013年3月のマイレージ獲得報告

早いもので4月になりましたね。ということで、恒例のマイレージ獲得報告を行いたいと思います。