マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マイレージプラスJCBゴールドカードをついに解約しました

2月末日までキャンペーンが行われている、マイレージプラスJCBゴールドカードですが、2年目の年会費がかかるため解約しました。

マイレージプラスJCBゴールドカード キャンペーン終了まであと2日

早いもので2月も残り2日となりました。今月で終了するキャンペーンといえば、マイレージプラスJCBカードのキャンペーンです。

期間・エリア限定 ANA1800マイルを獲得できる方法

物凄い勢いでANAマイルが貯まる今日この頃です。今回は1アクションで1800マイル程を稼げる方法をご紹介しちゃいます!!

JALAMEX普通カードに入会申請!

マイレージ小遣いブログ村で少し話題になったJALAMEXカードの裏口キャンペーン。あまりの魅力に申し込んでしまいました。

デルタスカイマイルJCBカード初年度年会費無料+入会で最大15000マイル+ANA3900マイル獲得

デルタユーザーに朗報です!!なんと以前からあったデルタスカイマイルJCBカードがリニューアルされて、パワーアップしました。 その内容は・・・

2013年4月以降のサーチャージは据え置き

2013年4月以降のJAL・ANAのサーチャージが発表されました。

メトロポイントをANAマイルへ移行申請完了しました

ANAマイルが大量に獲得できる今日この頃です。

スーツを購入してなんとANA2000マイル超+ユナイテッド600マイルを獲得!!

3連休も終わりですね。あっという間に3月に突入しそうです。

ハピタスを使いこなせば、今月は2アクションでANA3600マイル獲得!!

陸マイラーの皆さん、ANAマイルを順調に貯まっておられますか?当ブログは参考になっていればうれしいのですが。

JALAMEXカードの年会費を無料にする方法

マイラー系のブログでは、ANAマイルについての話題が多い中で、今回はJALマイラーに朗報があります。

JAL 国際線ディスカウントマイルが改悪

今年もJALが国際線のディスカウントマイルを発表しましたが、一部改悪になっています。

年会費無料のANA一般カードのキャンペーン利用で最大29000マイル超+2100コイン

ハピタスを使ってANAマイルを大量獲得しておられること思います。今月はこの方法で最大27000マイル獲得してしまいましょう。

2013年1月マイレージ獲得報告

早いもので、もう2月に入りましたね。毎月恒例のマイレージ獲得数について報告します。