マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最大15000マイル付与のマイレージプラスJCBカードのキャンペーン終了まであと31日

マイレージプラスJCBカードのキャンペーン終了まで残り31日となりました。

250円のゲーム購入で900マイル!!

今回は250円のゲームを購入すると、なんとANA900マイルがもらえてしまう方法についてご紹介いたします。

マイレージプラスMUFGゴールドプレステージは最強カード

次年度の候補のカードの選定に時間がかかっています。

ANAカードファミリーマイルに登録

ユナイテッドマイラーにもかかわらず、ANAマイルがものすごい勢いで貯まるため、今はすっかりANAマイラーになっております。

報酬を現金でもらうかポイントでもらうか

今月も、ある調査の依頼を受けて出かけてきました。

各種税金の支払いでもしっかりマイルを貯める

年が明けましたので、税金の徴収がされる春の時期が近付いてまいりました。この機会にマイルを貯めることにしましょう。

楽天カードに入会・利用すると8000ポイント+ANA1100マイルがもらえます

週末限定で、楽天カードがキャンペーンを開催しています。

国内渡航便遅延保険が付いているカードは・・・

昨日の雪は、大きな影響を及ぼしましたね。 雪国の方にしてみれば、こんなのは降ったうちに入らないのでしょうが、関東は大騒ぎですね。

マイレージプラスJCBゴールドカード 次年度年会費・・・

マイレージプラスJCBゴールドカードに入会してから、早いもので1年が経過しようとしています。 次年度は年会費がかかるので、デスクに電話をしてみました。

今月はこれでANA180マイル獲得

新しい年になって、あっという間に10日が過ぎましたね。

2012年度1年間のマイレージ獲得報告

この一年間で貯めることができたマイル数をまとめてみます。