マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

AMEX 10000ポイントプレゼントキャンペーン

さてAMEXでは10000ポイントをプレゼントするというキャンペーンを開催します。

全員に旅クーポン☆キャンペーン 3000円分のクーポンがもらえます

エクスペディアでは「全員に旅クーポン☆キャンペーン」を開催しています。

2012ハワイ旅行記 5日目 ユナイテッドで帰国 荷物の重量にはご注意を

いよいよ帰国します。荷物がすごいことに!

祝!20000アクセス達成!

私のブログのカウンターが20000を数えました!

マイレージプラス会員がタイ航空を利用した際に加算されないクラスがあります

マイレージプラス会員がタイ航空を利用した際に加算されないクラスがありますので、その確認をしたいと思います。

期間限定:完全無料でANA最大4900マイルをもらえます!!

期間限定:完全無料で最大でANA4900マイル分をもらえます!!その方法は・・・

2012ハワイ旅行記 4日目 ホールフーズ・ハナウマ湾

4泊6日のハワイ旅行ですが、4泊目となりました。

2012ハワイ旅行記 3日目 アラモアナ編 ハワイでポンタポイントが貯まります!!

4泊6日の旅程のうち、3日目となりました。

明日は旅博 JAL新シートを体験 他にも航空券プレゼントなど!!

以前も記事にしましたが、明日はビックサイトで旅博ですね。

2012ハワイ旅行記 2日目 ワイケレアウトレット スターオブホノルル乗船編 アプリ・クーポン特集

2日目に入って本格的にクーポンやアプリを多用し始めました。

10000マイルが25000円で購入できます

明日まで、ユナイテッドのマイレージプラスではマイルをディスカウント価格で購入できるキャンペーンを行っています。

2012ハワイ旅行記 1日目 ロイヤルハワイアンセンター

アーリーチェックイン後、ロイヤルハワイアンセンターで小腹を満たすことに・・・

2012ハワイ旅行記 ホテル編 ワイキキパークホテル

今回は宿泊したホテルを中心に書いてみたいと思います。

必見!!マイレージプラスではアカウント取得のみで5000ボーナスフライトマイルがついてくるキャンペーンが行われています

当ブログで一押しのユナイテッドのマイレージサービス、マイレージプラスでは公表されていない“裏キャンペーン”があることが判明しました。

AMEXユーザーがアマゾンを利用すると1000ポイントもらえます!!

AMEXユーザーがアマゾンを利用すると1000ポイントもらえるキャンペーンが行われています!!

2012ハワイ旅行記 ユナイテッド フライト編 アルコール有料の詳細もわかりました

さて今回は成田発ホノルル行のフライトについて書きたいと思います。

2012ハワイ旅行記 旅券編 エクスペディアがお得

今回よりハワイ旅行記を連載したいと思います。

海外旅行 両替え 現地編

今回は現地にて両替えをする場合にお得な方法について書きたいと思います。

2012 ハワイ旅行記 ハワイに行ってきました

まだまだ暑い日が続きますね。さて私は遅めの夏休みということで、ハワイにいってきました

海外旅行 出発編:海外行くならどこで両替えをしたらいい?

もちろん陸マイラーの私たちは海外での支払いも出来るだけカード払いをします。それでも、チップ代や、細かな支払いには現金が必要ですよね。

ANAマイル ニュージーランド航空特典航空券 マイル割引キャンペーン!

ANAマイルをニュージーランド航空の特典航空券に発券すると必要マイル数が割引になるキャンペーンを実施中です!

マイレージプラスJCBの裏キャンペーンで4000円キャッシュバックされました

以前ご紹介したようにマイレージプラスJCBの裏キャンペーンで4000円キャッシュバックされました。

AMEX3年目 現段階では年会費の割り引きは適用されず

今月はAMEXカードの更新月となりますので、デスクに電話してみました。

アンケート:今までエコノミーからアップグレードされたことがありますか?

旅行記を読んでいますとエコノミーからアップグレードされたなんてことが書いてありますよね。

旅博2012でJTB20000ポイントがもらえるかも!!

今年も旅博2012がはじまります!!旅博って??

特派員募集中 行き先は香港!

格安チケットを出すことで知られているスカイゲートでは、特派員を募集しています。 行き先は香港!気になる旅程は

今週のローソンアプリはプレミアムぎゅっとクリームチーズが無料です

以前もご紹介したローソンアプリですが、今回はプレミアムぎゅっとクリームチーズが無料です。

マイレージプラスJCBゴールドカード。やはりキャンペーン延長されましたが・・・

予想通りマイレージプラスJCBゴールドカードの入会キャンペーンが継続されることになったようです。 しかしながら・・・

マイレージプラスJCBゴールドカードを申し込もれた方への注意点

ついにあのビッグキャンペーンも終わってしまいましたね。