マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年7月の月例報告

今日も暑かったですね~。これからが夏本番と考えると恐ろしくなります。 さて月末になりましたので、今月のポイント残高をご報告します。

知らぬ間にユナイテッド便でのアルコールが有料に!

ユナイテッドのHPを見てみると、有料の文字が‼

楽天Edyスタート 記念キャンペーン開催中!!

楽天Edyがスタート記念キャンペーンを開催中です。 その内容は・・・

座席指定料金請求が間違っていた!!

なんとジェットスター・ジャパンで座席指定料金の請求が間違っていたことが判明したようです。

JMB提携航空会社特典航空券の利用条件 一部改良

JMB提携航空会社特典航空券の利用条件の変更です。

期間限定 空港手荷物宅配サービス(無料)

期間限定で空港手荷物宅配サービスが無料で行われます。

AMEXポイントの交換先が増えました

AMEXポイントの交換先が増えました。その交換先は・・・

閉店セールでファミマの商品が一部半額に

閉店セールでファミマの商品が一部半額になっていました。

必見!!ポンパレには裏技があった

ポンパレには裏技があったのをご存知ですか?

ファミレスに行く方必見!!

本日 2012年7月16日(月・祝)~9月15日(土)ファミレスに行く方は必見です。

家族カードを申し込もうか・・・

今日も暑くなりましたね。 家族カードを申し込もうかと検討中なので、その点を記事にしてみます。

今までマイルで何回旅行に行きましたか

マイラーの方は多いものの、実際に休みが取れないなどの理由で、貯めたマイルを旅行以外に使っておられる方も多いと思います。

JCBカードにてスターバックス カードにオンライン入金をすると、もれなくドリンク1杯相当分(500円)をプレゼント!

JCBカードにてスターバックス カードに、1回で10,000円のオンライン入金をすると、もれなくドリンク1杯相当分(500円)をプレゼント!されるというキャンペーンが行われています。

JALカードショッピングマイル・プレミアム年会費改悪

JALカードショッピングマイル・プレミアム年会費が改悪となります。

実質無料 入金で5000マイルもらえます。

実質無料というか完全無料というか入金で5000マイルもらえる方法があります。 それは・・・

ポイントキャンペーンで獲得したYahoo!ポイント利用の条件変更

ヤフーポイントの改悪です・・・。

JALマイレージバンクを名乗る不審なフィッシングメール

JALマイレージバンクを名乗る不審なフィッシングメールがあるようです

エアライン満足度調査2012

さて今年もエアライン満足度調査がおこなわれました。 その結果は・・・

JTBで秋旅を申し込むと10000ポイントプレゼント

もう夏休みの予定は立てましたか?夏休みをずらして取りますなんて言う方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな方に朗報です!!

マイレージプラスで6000マイルゲット!!

当ブログお勧めのマイレージプラスJCBカードですが、4か月でなんと・・・

夏休みの自由研究に成田空港はどうですか

夏休みの自由研究に成田空港はどうですか?