マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

人数限定:GW中にお得にマイルを貯める方法

いよいよGWですね。お得にマイルを貯める方法をご紹介します。その方法とは・・・

 今年のGWは10連休ということもあり、普段お仕事をされている方はそれまでに仕事を片さないといけない方も多いことと思います。GW中にしっかりとリフレッシュをしてGW明の仕事に備えたいものです。

 

わたしは普段から良くマッサージに行きます。しかもお得なクーポンを使っていくので、実質お金をあまり使うことなく、身体をメンテンナンスしています。

 

今回、なんとハピタスでそのお得な案件が出ているんです。

それはEPARKリラクエステの案件です。

f:id:uamiler:20190425193349p:plain

 

今回の目玉は2,800ポイント付与されること、しかも今回の利用条件はどうやら金額の下限条件がないので、利用すれば2,800円分のハピタスポイントが付くということでしょうね。マイルに交換すれば最大で2,200マイル程貯まるということですね。2,200マイルって一般的なカードの場合、22万円分決済しないと貯まらないマイル数になるので今回の案件はとてもお得だということですね。

 

残念なことに既にEPARK会員の方は今回のキャンペーンには参加できないようです。

下記の条件をご確認ください。

※ハピタス経由であるかどうかにかかわらず過去に「EPARK」のサービスをご利用の場合には対象外となります。
※「EPARK」の既存会員の方は対象外となります。
※同一ユーザーの複数アカウント作成での利用は、ポイント付与対象外
※予約者と施術者が異なる場合は却下となります。
※日時選択後の予約内容確認画面にて、適用するクーポン・特典で「特典付きサイト」を選択し無かった場合は不可となります。
※EPARKリラクエステで公開中のキャンペーン併用不可となります。
※ゴールドパスポートとの併用はできません。ゴールドパスポートの対象となっている方は、
 ゴールドパスポートが優先されポイント付与対象外となります。
※特別協賛店プランの参加も、ポイント付与対象外です。

 

まだEPARKを利用したことが無い方はこの案件お勧めですよ。

まずはハピタスに入会し、そのあと、「EPARKリラクエステ」と検索していただくとこの案件が表示されます。残り490人程なので早い者勝ちになります。

それでひとまず予約しておく方が良さそうですね。

 

それではお得にマイルを稼いでください。 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス