マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

ユナイテッド航空 エコノミークラスからアップグレードされる確率が上がる裏技

今回はユナイテッド航空でエコノミークラスから上位クラスへアップグレードされる裏技をご紹介します

 ネットを検索してこのブログにたどり着いた方は、ユナイテッド航空のエコノミークラスからなんとかして上位クラスへアップグレードされる方法はないだろうかと探しておられることと思います。わたしが実践した方法ではありますが、絶対にアップグレードされるという保証ではないのでご理解くださいね。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

  さて2018年12月24日(月)の東京発―ホノルル線の空席状況です。赤で囲んだところがエコノミー席、青で空席が表示されているのがエコノミープラスの席です。

f:id:uamiler:20181216184307p:plain

見てお分かりの通り、エコノミー席は満席で、エコノミープラスなら追加料金を出せば事前座席指定ができるということです。この状態でもエコノミー席の購入手続きはできるのですが、事前座席指定はできません。 

もうお分かりいただけたでしょうか。他のエコノミー席利用者がすでに座席指定している場合、フライト当日エコノミープラス以上の座席に乗せる必要があります。

つまりアップグレード対象者になるためには、事前座席指定をしなければ良いということになります。 

わたしはこの方法でエコノミー席からエコノミープラスへアップグレードされました。

f:id:uamiler:20181216185737p:plain

アップグレードされる条件をまとめると、エコノミー席が満席になるような時で事前座席指定をしてしない場合はアップグレードされる確率は高くなるかもしれないですね。

参考になった方はワンクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村