マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2017年1月マイル獲得報告

ブログを2週間ほど更新できずにおりました。

あっという間に2月に入ってしまいましたので、まずは恒例のマイレージ獲得報告を致します。

 

ANA  21,259→32,689 (+11,430)

UA    81,307→81,307 (変動なし)

JAL   19,877→18,777 (-1,000)

DELTA 2561                変動なし

 

ANAマイルはポイントサイトからの移行で11,000マイル増えました。ファミリーマイルの合算で42,689マイルに達しています。いま移行しているポイントが来月に反映される予定なのですがそうすると6万マイルに到達します。アジアまでのビジネスクラス往復1人分です。

 

先日、病院に行ったらビジネスクラスという本が置いてありました。なかなかセンスが良い病院ですね。

f:id:uamiler:20170204194415p:plain

日系も良いのですが、やはりエミレーツなどのビジネスも乗ってみたいですね。

興味のあるかたはハピタス堂書店から購入するとお得ですよ。

それでは~