マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

ANAマイルが加算されました

今月早速ANAマイルが加算されました

 最近は毎日ブログを更新できています。

みなさん、訪問してくださりありがとうございます。

にほんブログ村 マイレージ

 

さて今月加算されたマイルは11,430マイルです。

家族のANAマイルにも9,000マイル付与されました。

 

f:id:uamiler:20170109171535p:plain

 

合計で42,689マイルになりました。あと18,000マイルを貯めると東南アジアにビジネスクラス一人分で行ける特典航空券を獲得できます。

 昨年は、久しぶりにNYに行きたいと思ってマイルを貯めていたのですが、ついつい東南アジアのビーチリゾートでゆっくり過ごす旅に心を惹かれマイルを使ってしまいました。

 今現在ユナイテッドに8万マイル残っています。8万マイルは東南アジアのリゾートにビジネスクラス往復1名が行けるマイル数です。

 ANAマイルがあと18,000マイル増えれば6万マイルになり、ANAとユナイテッドのマイルを使えば、東南アジアへビジネスクラス往復2人分の特典航空券を確保できるということです。

 早速2万ポイントをポイント移行したいと思います。

それでは~

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス