マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

ANAビジネスクラスでマレーシアのペナンへ旅行

ANAのビジネスクラスを利用してマレーシアのペナンへ行ってきました。

 

アメリカに行こうと思って貯めていたマイルを使ってマレーシアのペナンへANAマイルを6万マイル、ユナイテッドのマイル8万マイルの合計14万マイルを使用して行ってきました。

 

今年2回目のマイルを使ってのビジネスクラス利用なのですが、やはり快適でしたね。

写真をたくさん撮ってきましたので、マイ活のモチベーションアップになったらうれしいです。

 

今回の旅程は・・・

1日目

0時05分 羽田発 ANA NH885便 ビジネスクラス

6時45着 クアラルンプール行き 

 

エアアジアに乗り継いで

8時35分クアラルンプール発 9時30着ペナン行き

 

ペナン到着後タクシーでホテルへ

ゴールデンサンズ リゾート・シャングリア泊

 

ビーチリゾート&マッサージ&屋台散策

 

2日目

世界遺産ジョージタウン散策&マッサージ

 

3日目

スパ&屋台散策

 

4日目

マレーシア航空 MH1143便

10時40分 ペナン発 11時40分クアラルンプール到着

 

空港到着後、プラザラウンジで昼食&シャワー

 

ANA NH886便 ビジネスクラス

14時15分 クアラルンプール発 22時5分 羽田着

 

 というものでした。

 

ペナン島への旅行記は少ないようですので、お役に立てばうれしいです。

それでは~