マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

各ポイントを移行し忘れる

久々の更新となってしまいました。

 最近は仕事が忙しくて、記事が更新できていませんでした。

あまりの忙しさにポイントを移行するのを忘れておりました。

 

今回はメトロポイントに反映された3,400ポイントをANAに移行するのと、ドットマネーからメトロにポイント移行をし忘れました。いまメトロにあるポイントがANAに反映されるのは最短で12月ですね。

 

いまのところ先月ドットマネーからメトロにポイント移行をしましたが、これもまだ反映されていないのでおそらく11月にポイント移行される予定です。総額3万ポイントを移行したのでANA27,000マイルが加算されるはずです。

 

いまANAマイルは64,000マイル程ありますのですべてが加算されれば年末には9万マイルを超えるでしょうか。

 

今年はポイントをマイルにせず結構現金にしてしまったので、ポイントがあまり増えておりません。それでもこれだけマイルが貯まるのですから、ANAのバブル期は健在ですね。

 

いまのうちにどんどんマイルを貯めて、燃油サーチャージがかからないうちにどんどん使うといいですよ。それでは~