マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2016年8月マイレージ獲得報告

あっという間に9日になってしまいました。仕事が忙しくブログの更新ができずすみません。それでも毎日足を運んでくださる方々に感謝です。

 

さて恒例のマイレージ獲得報告をいたします。

 

ANA  63,259 →63,259 変動なし

UA    161,157→161,187(+30)

JAL   19,877→19,877    変動なし

DELTA 2561 変動なし

 

うん?

 

増えていない。おかしい。と思ったのですが、先月もANA18,000マイルが計上されたのですが、マイル獲得報告が遅かったためです。

 

UA変わらず月に30マイルずつ増えています。マイルの失効対策です。

 

さて今月はドットマネーを使ってANAマイルを量産しようか思案しています。そんなことをしているとまた日が過ぎてしまうのですが。

 

一応お勧めの案件がないかは毎日チェックしていますので、また良いものがありましたら記事にしますね。それでは~