マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

フルグラの購入でANA1500マイル獲得する方法

最近人気のフルグラを購入でANA1500マイル獲得する方法がありました。

 

わたしも朝食にはフルグラを食べているのですが、購入するお店によって結構金額がまちまちなんですよね。

経験上、といってもそんなに大げさな話ではないのですが、一応目安として1グラム1円以下なら安いということで、安い時にまとめ買いをしています。いまは800グラムのフルグラが自宅に3袋ある状態です。

 

さてそんなフルグラが安く買えます。今回は900グラム×3袋なので、2700円以下なら安いという計算になりますが、なんと初回限定で1,740円(税込)なんです。これは安いですね。

 

2回目以降は通常は3,480円のところを1,000円引きの2,480円で購入可能です。これでもまだ1グラム1円以下ですから激安です。しかも送料は無料。これも安心です。

 

これらの価格で購入するには定期便の申込が必要とのことですが、4回目以降は定期便の停止をできるそうです。

 

さてこのキャンペーンは300名限定で行われていますが、ハピタスから申し込めば良いだけです。

 

ハピタスにログイン→検索窓で【定期購入】カルビーフルーツグラノーラと入力してください。

 

ポイント獲得条件として・・・・

新規ショップ利用(入金確認必須)
※過去にCalbeeオンラインショップにて商品をご購入したことがある方は不可となります。
※フルグラ モニター購入をされている方はご購入いただけますし、ポイント対象となります。 
※定期購入は3回以上購入した方のみ対象となります。 
 
これらの条件をクリアーすれば1,750ポイント獲得できますが、これらをANAマイルへ移行すればANA1500マイルほどになるんです。これはお得ですね。
 
フルグラを食べたことがある方も、まだの方もこの機会にハピタスからフルグラを注文するのはいかがですか。

 

まだハピタスに入会していない方は下のバナーから入会できますので、この機会にどうぞ。それでは~

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス