マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

ANAマイルが加算されました

久しぶりのブログ更新となりました。さてANAマイルが加算されました。

 

今回加算されたのはANA18,000マイル。

 

これで今現在ANAマイルは54,619マイル、家族合算で55,619マイルになりました。

55,000マイルでどこまで行けるのだろうと調べてみたところ、エコノミークラスならアメリカなど行けるんですね。

 

とはいえ12時間のエコノミークラスのフライトは結構腰が痛くなります。先回も途中で腰に湿布を貼りました。笑

 

今回のマイルはあくまでもアメリカへビジネスクラスで行くために貯めていますので、わき目を振らずに9万マイルまで貯め続けたいものです。