マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2016年6月マイレージ獲得報告

今月も恒例のマイレージ獲得報告を致します。

 

 

ANA  18,619→36,619 (+18,000)

UA    161,097→161,127(+30)

JAL    20,123→19,973   (‐150)

DELTA 2561 変動なし

 

今月はANAマイルが順調に貯まり18,000マイル増です。家族合算で37,000マイルに到達しました。

 

UAもいつもと同じ30マイル増。この微増のおかげでマイルの失効期限も常に延びていきますから、大切な30マイルです。

 

びっくりしたのがいつのまにかJALマイルが減っていたことです。150マイルではありますが、気付かなかったというのが危ないですね。最近忙しくてポイ探を更新していませんでした。150マイルだったから良かったものの、1500マイルなど ゼロの単位が違っていたらショックで寝込んでしまいそうです。

 

みなさんもポイ探の更新はまめにされてくださいね。それでは