マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

旅行系無料メルマガの登録でANA90マイル獲得

今日は暑いですね。梅雨が明けたのではと思う暑さです。

 

さて今回は旅行系無料メルマガの登録でANAマイルを稼ぐ方法をご紹介します。

 

わたしもこのサイトに登録しているのですが、今週のTOP20ということで旅に関する情報が配信されてきます。良質な内容のものが提供されていますのでお勧めです。

 

さて今回この無料メルマガの登録に関するキャンペーンが行われており、ハピタスから登録すれば通常は25ポイント付与されるところが、今ならなんと100ポイント、ANA90マイルほどが獲得できます。

 

方法は・・・

 

ハピタスにログイン→検索窓にトラベルズーと入力してください。メルマガの配信登録をした後、後日(水曜日)に送られてくるメルマガにログインした状態でアクセスをして完了です。くれぐれもログイン&アクセスをお忘れずに!!

 
詳しくは下記をご覧ください。
※下記手順を完了した【新規ユーザーのみ】対象となります。
 
①メールアドレス登録完了
<PCから登録される方>
画面右の「今すぐ登録」箇所よりメールアドレスをご登録ください。
もしくは、今週のTOP 20 TMで紹介されている情報をクリックすると
「この情報の詳細を見るには、今すぐ登録!」という画面になりますので、メールアドレスをご登録ください。
 
<スマホから登録される方>
今週のTOP 20 TMで紹介されている情報をクリックしますと、メールアドレスの登録ページとなります。
 
②郵便番号登録完了(※まだ登録完了ではありません。)
 
③ご登録いただいたアドレスに届くメールの「登録を完了する」をクリックして、本登録完了
 
④ログイン状態を確認し、登録したアドレスへ毎週水曜日に配信されるメルマガ「Top 20 TM」から、気になるツアーをクリック
 
※未ログイン状態でのクリックは対象外となりますのでご注意ください。
 
それでは早速ハピタスへお急ぎください
 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス