マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

ANAマイルが加算されました

先月ポイント移行申請していたANAマイルが反映されました。

 

今回、加算されたマイルは18,000マイル。

 

で合計36,619マイル。家族合算で37,619マイルになりました。

34,000マイルを超えると香港までのエコノミークラス 2人分の特典航空券を確保することができます。

 

秋にアメリカ旅行に行きたいと思い、ANAマイルを貯めているのですが、もし日程的にもしくは特典旅行が取れなさそうだったら近場の香港にいくという選択肢も浮上してきました。

 

当初はJALのマイルがあるので、JALで香港と思っていたのですが、なんせ今はANAバブル期ゆえ、どんどんANAマイルが貯まりますので、JALマイルよりもANAマイルを使おうかと思い始めたところです。

 

思い切ってビジネスクラスで行こうか、このあと機材をチェックしてみます。

それでは