マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2016年4月 マイレージ獲得報告

今月も恒例のマイレージ獲得報告をします。

 

ANA  13,039 変動なし

 

UA    161,037→161,067(+30)

 

JAL    20,223→20,123(-100)

 

DELTA 2561 変動なし

 

残念ながらこの数か月間のマイル獲得は超微増です。というよりも今月に至っては地味にマイルが減っています。

とはいえ、今月から移行申請していたポイントがANAマイルに反映されていくはずなのでまたいままでのように数千、数万マイル単位でマイルが一気に増えていくと思います。

 

やはりエクストリームカードからANAマイルへのマイル移行には時間がかかりますね。

高効率でマイルに交換できるというメリットはありますが、モチベーションを保つという点においては試されます。何事も我慢が必要な時もありますね。

 

GWは少しマイル集めをしようかと思います。外食するならついでにモニター調査もいいですね。それでは~