マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

期間限定:手堅くANA200マイル超を稼ぐ

今月のマイル獲得状況はいかがですか。

 今日はキャンペーンを利用して手堅くANA200マイルを稼ぐ方法をご紹介します。

 

サッポロ ラガーズハイ 350ml/サッポロビールをイオンなどで購入しアンケートに答えるというとっても簡単なものです。この第3のビールを購入し、8問のアンケートに回答&レシート画像を送信するだけで240Gポイント獲得できます。

 

そして獲得したGポイントをメトロポイント→ANAと移行すればANA216マイルになる計算です。

 

さてこのお得なキャンペーンに参加する方法は、Gポイントのモニター調査員になるだけです。 ご関心のある方は下記のバナーから入会してください。

Gポイント

 

モニターの参加方法ですが、Gポイントに入会後Topページ上段にある「モニター・クーポン」というアイコンをクリック。

 

まるとく調査員の注目モニター!が表示されますが、その下部のもっと見るをクリックすると今回の調査が現れます。簡単ですね。

 

マイルを貯めるコツは大きな買い物をするのではなく、生活の中で必要なものを買う際にひと手間かけることです。このモニター調査を繰り返せばあっという間に月に1千マイルは稼げるでしょうね。それでは~