マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

PEXからメトロへの交換ルートが再開通

交換停止になっていたPEX→メトロへのルートが再開通いたしました。

 

ANAマイラーにとって各ポイントサイトで獲得したポイントをPEXに集合させそれをメトロへ移行するのは必須アイテムですね。

 

昨日までこのPEX→メトロのルートが交換停止になっていましたが、今日ついに開通しました。開通を知らせる幾人かのブログを見て私も午後にトライしてみたのですが、交換できず。

 

しかし23時を過ぎてから再トライしてみると無事に交換できました。長く見積もっても5月上旬にマイルが反映されると思います。

 

もしこのルートの交換率が改悪されたらなどと考えていましたが、ひとまずその心配も不要となりました。引き続きANAバブルは続きそうです。

 

一気にマイルを貯めて置きたいですね。それでは~