マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2015年10月マイレージ獲得報告

年々、あっという間に日々が過ぎていきます。今月も恒例のマイレージ獲得報告をします。

ANA 129825→129830 (+5)

UA 158107→160497 (+2390)

JAL 20258 変動なし

DELTA 2561 変動なし

今月はユナイテッドのマイルが最後の加算をされました。

最後というのは今まではユナイテッドのマイルが加算されるカードをメインで使っていましたが、これからはメインカードにエクストリームカード、サブカードにソラチカカードを使いANAマイルをメインで貯めることにしたからです。

ユナイテッドのマイルはしばらくほっておいて失効することがないように気を付けたいですね。

さて年内は飛行機を使っての旅行はなさそうです。この時期にマイルを量産しておいて今度はビジネスクラスを狙おうかと思います。それでは~