読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

新たなメインカードが到着

先日申し込んだエクストリームカードが到着しました。

11日に申し込んで23日に到着ですから、申し込みから到着まで12日かかりました。

結構かかりますね。家族カードやETCカードは本会員カードが到着してからでないと申し込めないとのことで、すべてのカードが揃うのにはあと1週間以上かかりそうです。

さてこのカードを作ったのはANAマイルをさらに量産するためです。ソラチカカードとの併用で100円で1.35マイル貯まります。

私の場合、このカードを使っていくとANAマイルが毎月1500~1800マイルはカードの利用で貯まる予定です。

移行ルートはエクストリームカード→Gポイント→メトロ→ANAになります。

1000円の利用で10ポイント、たとえば15万円の利用だと1500ポイント獲得できますので、これを先程のルートで移行すれば2000マイルほどになります。最強カードと評されるだけありますね。

前にも書きましだがこのカードを作るならモッピーからの作成がおすすめです。モッピーを通すだけでANA900マイルが貯まります。

モッピーをまだ利用しておられない方は、下記からも申し込めますよ。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

それでは~