読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

メインカードを決めました

先日、マイレージプラスセゾンゴールドVISAカードを解約し、路頭に迷っていたメインカード探しですが、ついに決めました

それはエクストリームカード!!

順当な結果ですね。エクストリームカードとソラチカカードを使えば、100円に付き1.35マイル貯まる高スペックカードです。

100円に付き1マイル貯まるというのが、一般的なレートであることを考えると、一般的なカードの1.35倍のスピードでマイルが貯まるということです。

で、そのマイルの移行先はというとANAマイルです。今はANAのバブル期ですからハピタス等のポイントサイトを上手に利用することによってマイルを量産できますが、さらにカード利用分もマイルにしてしまおうということです。

気になる年会費ですが、初年度は無料。次年度は前年度に30万円以上のカード利用がある場合は無料とのことです。それでエクストリームカードをメインカードに据えるなら改悪がない限り年会費は無料で使い続けることができます。

さてこのカードですがなかなかポイントサイトでも取り上げられていないようですが、探しだしました。

モッピーです!!

今現在、大きなキャンペーンが行われているようではありませんが、モッピー経由でこのカードに申し込むだけで1000ポイント、ANAマイルに移行すればANA900マイルを獲得できます。モッピーをチェックしてみてください。

それで今後しばらくはエクストリームカードをメインカードとしてANAマイルをメインに貯めることにします。

それでは~