マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

マイレージプラスセゾンゴールドVISAとのお別れ

ついに昨日カードのリストラを決行しました。

この一年間ほどお世話になっていたマイレージプラスセゾンゴールドVISAカードとです。

高スペックカードではありましたが、カードの年会費が家族カードと合わせると2万円以上になります。

初年度年会費無料というインビテーションをいただき入会したのですが、この年会費を払うことを考えたときにリストラを決行することにしました。

オペレーターに電話するとネットで明細が見れなくなるだの海外保険が効かなくなるだの言われましたが、考え直す材料にはなりませんでした。

さて今後のメインカードを早く決めなくてはいけませんが、週中のせいかハピタス等のポイントサイトを見ても目玉商品が無い感じです。仕方が無いので週末まで待って、早急にメインカードを作成するつもりです。

それでは~